So-net無料ブログ作成
検索選択
パリバオープン ブログトップ
前の10件 | -

錦織圭 bnpパリバオープン 2016 ドロートーナメント表!放送予定 獲得賞金! [パリバオープン]



錦織圭が出場するbnpパリバオープン2016について、ドロー放送予定賞金金額などの情報をお届けします。
大会経過に伴い記事の更新を行います。




「錦織圭 bnpパリバオープン 2016 ドロートーナメント表!放送予定 獲得賞金!」の続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 bnpパリバオープン 2015 4回戦試合結果!リフレッシュして次はマイアミオープン! [パリバオープン]



春の祭典、桜が半分散ってしまいました。
錦織圭パリバオープン4回戦敗退!

まさかっ?の結果に。
かなりショックですよね。

もちろん本人もそうだろうけど・・・



でも切り替えが大事です。
年間20大会程出場するわけですから、全てに結果を残せるわけがない。

次ですよね次!
25日から今シーズン2戦目のマスターズ1000。
マイアミオープンがスタートします。





「錦織圭 bnpパリバオープン 2015 4回戦試合結果!リフレッシュして次はマイアミオープン!」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 bnpパリバオープン 2015 トーナメント表ベスト16!好カード続出! [パリバオープン]



錦織圭の参加してるパリバオープンも3回戦が終わり、
ベスト16が決まりましたね。

128人の選手が16人になったわけですから
意外な選手も何人か姿を消しました。



もちろん優勝する錦織圭はあと4試合行う必要があります。
見てる方はけっこうスリリングな思いで見てますが、
本人からは意外と冷静なコメントが聞かれています。
※追記 残念、負けちゃいました。


これからは勝ち進むことによって獲得ポイントもどんどん大きくなります。
ベスト16が決まって現実的となった好カード
面白い対戦の連続ですね。




「錦織圭 bnpパリバオープン 2015 トーナメント表ベスト16!好カード続出!」の続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 パリバオープン 2015 速報 3回戦試合結果!4回戦も左利き!放送時間は? [パリバオープン]



錦織圭パリバオープン3回戦勝利!

1セット目を取られたときはアレっ!って思いましたが、
終わってみれば余裕の勝利でしょうか。


さて、次の4回戦の相手はスペインのフェリシアーノ・ロペス
またスペインかよ~って思っちゃいますよね。

おまけにまたまた左利きです。




4回戦の試合は19日に行われる予定です。
時間はまだ未発表ですがおそらく早朝でしょうね。


放送はNHKが生放送してくれるのは間違いないでしょう。
NHKサイトの19日の記載事項として放送時間は未定になってますが、

「4回戦注目の1試合を生中継予定!(対戦カードは前日に決定) 」

って記述がありますからね。


※更新

錦織圭、4回戦の試合開始時間決定しました。
3月19日午前3時から。
第1試合ですから開始時間が遅れることはないでしょう。

NHKの放送時間はもちろん生放送で、
BS1 午前3:00-(午前4:50)
となっています。





錦織圭 パリバオープン 2015 速報 3回戦試合結果!4回戦も左利き!放送時間は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 パリバオープン 2015 3回戦の相手は下着モデル!17日第2試合に決定! [パリバオープン]


錦織圭、パリバオープン3回戦の試合予定は、
日本時間で17日第2試合に決まりましたね。

第1試合開始が午前3時ですから錦織圭の試合開始は
4時半~5時の間といったところでしょうか。

2回戦と同じくらいってことですね。



もちろんNHKで生放送があるようですね。
NHKサイトの番組表にしっかり記載されてました。

予定時間は午前4:00-(午前5:50)
BS1での放送になってます。





「錦織圭 パリバオープン 2015 3回戦の相手は下着モデル!17日第2試合に決定!」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 パリバオープン 2015 2回戦突破!3回戦は17日 NHKの放送は? [パリバオープン]



錦織圭パリバオープンの2回戦勝利!

2回戦といっても錦織圭にとっては初戦となるわけですが、
猛暑の中よく頑張ってくれましたね。

めっちゃ暑そうでしたもんね。



続く3回戦の相手ももう決定したようですね。

スペインのフェルナンド・ベルダス
世界ランク31位

試合日は日本時間で17日(火)で、
時間はまだ決定していないようです。

気になるNHKの放送はまだ発表されてませんが、やらないわけがない
ですよね。





「錦織圭 パリバオープン 2015 2回戦突破!3回戦は17日 NHKの放送は?」の続きを読む


錦織圭 パリバオープン 2015 NHKが初戦生放送!15日朝4時から! [パリバオープン]



錦織圭、パリバオープン初戦の相手は、
アメリカのライアン・ハリソン

いよいよですね。
時間は日本時間で15日(日)の早朝。

第1試合が3時からですからね。
その試合が終わってからだから5時前後になるのではないでしょうか。



で、

ここにきてNHKから ビックリ発表! がありました。

録画放送と以前から発表されていましたが、ここにきて生放送との告知が。
そんな噂をちらほら見かけてはいたのですが。





「錦織圭 パリバオープン 2015 NHKが初戦生放送!15日朝4時から!」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 パリバオープン 2015 試合速報!初戦は15日!対戦相手が決定! [パリバオープン]

パリバオープン2015!
錦織圭の初戦対戦相手が決まりましたね。


1回戦で元世界ランク7位のマーディ・フィッシュから勝利をあげた
アメリカのライアン・ハリソンです。


確かメンフィス2回戦で戦った相手ですよね。
1セット目をとられて苦戦しましたがどんな選手なんでしょうかね。



試合はいつ行われるのか?

パリバオープン2回戦、公式サイトでは日本時間の15日、16日に行われる予定ですが、
錦織圭の試合どちらになるのか気になりますよね。

錦織圭のFacebook見てたら、どうやら15日に行われるようです。

https://www.facebook.com/keinishikori/posts/10155334561320271

時間はまだわかりませんけどね。





「錦織圭 パリバオープン 2015 試合速報!初戦は15日!対戦相手が決定!」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 パリバオープン 2015 NHKの放送日程!決勝はいつ?ネット中継はもちろん無料! [パリバオープン]

錦織圭の出場するパリバオープン2015!
いよいよ始まりましたね。



非常に楽しみな錦織圭の試合は2回戦からですね。
2回戦は日本時間で15日16日に行われます。

錦織圭の試合はどちらになるでしょうか。
なんとなく15日のよいうな気がします。
まったくの感ですが!!!



そこで、もうたくさんの方がご存知だと思いますが、
我らがNHKさんが放送してくれるんですよね。

さすが、日本放送協会! ですよね。


嬉しい発表の報道資料もう一度見ちゃいます?

男子プロテニス「ATPワールドツアー」の放送について (NHK広報局)


という訳で、気になる放送日程を記載しときますね。



さらには、もちろん今大会も無料ネット観戦できますよ。
こちらについても詳しく書いときます。



この記事の作成後、NHKは錦織圭の試合を全てLIVEで放送しています。
 直前の発表でファンとしては嬉しい限りです。

 これからの試合の予想としても全てLIVEでの放送は間違いないでしょう。
 LIVE中継の放送予定時間は、翌日の試合予定が発表された後にNHKのホームページで
 確認できます。


NHK SPORTS ONLINE テニス放送予定
http://www1.nhk.or.jp/sports2/onair/onair_week1.html?cate_id=tennis





「錦織圭 パリバオープン 2015 NHKの放送日程!決勝はいつ?ネット中継はもちろん無料!」の続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - パリバオープン ブログトップ
ひまわり証券でFXを