So-net無料ブログ作成
デビスカップ 2015 ブログトップ

錦織圭 デビスカップ2015 コロンビア戦初日結果!本戦より気になるプレーオフ! [デビスカップ 2015]



錦織圭の出場するデビスカップ2015プレーオフ、3日間に渡りコロンビアとの熱戦が繰り広げられるわけですが、初日が終わり1勝1敗
まずは予想通りといったところではないでしょうか。



「錦織圭 デビスカップ2015 コロンビア戦初日結果!本戦より気になるプレーオフ!」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ2015 プレーオフ!入れ替え戦はコロンビアと対戦! [デビスカップ 2015]



錦織圭の出場するデビスカップ2015プレーオフコロンビアと対戦するワールドグループ入れ替え戦について、出場選手、試合日程、放送予定等について情報をお届けします。




「錦織圭 デビスカップ2015 プレーオフ!入れ替え戦はコロンビアと対戦!」の続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デビスカップ 2015 プレーオフ コロンビア戦!錦織圭は出場? [デビスカップ 2015]



【関連記事】

錦織圭 デビスカップ2015 プレーオフ!入れ替え戦はコロンビアと対戦!

錦織圭 デビスカップ2015 コロンビア戦初日結果!本戦より気になるプレーオフ!





デビスカップ2015プレーオフ日本が対戦するのはコロンビア
敵地コロンビアに乗り込んでの対戦となります。
果たして錦織圭はこのデビスカッププレーオフに日本代表として出場するのでしょうか。


「デビスカップ 2015 プレーオフ コロンビア戦!錦織圭は出場?」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ 2015 日本1回戦で敗退!ライバルはどうなった? [デビスカップ 2015]



日本のデビスカップ2015は終わってしまいました。
ワールドグループ1回戦で敗退です。

残念ですよね。
でも、悲しいことに予想通りの結果?
では・・・


錦織圭が踏ん張ってなんとかイーブンに持ち込んだんですがね。
NO.2に実力の違いがありすぎました。

しゃ~ない、気持ちを切り替えましょう!

こうなったらなんとしてでもワールドグループに生き残る必要があります。
9月に行われるプレーオフに勝利してぜひ来年もこの舞台に立ってほしいですよね。


今大会のデビスカップ、錦織圭のライバルたちももちろん出場しています。
彼らはどんな活躍を見せてるのでしょうか?
気になったので、ちょこっと探ってみました。





「錦織圭 デビスカップ 2015 日本1回戦で敗退!ライバルはどうなった?」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ 2015 カナダとのダブルス対戦結果!NHKから嬉しい発表! [デビスカップ 2015]



デビスカップ1回戦カナダ戦の2日目、ダブルスの対戦が行われました。


ダブルスの出場選手、錦織圭に変更か?
なんて噂もあったんですが発表通り添田豪と内山靖崇のコンビでしたね。

そして、惜しかったですよね。
予想に反して大接戦!

二人には申し訳ない予想をしてしまいました。



さらに、嬉しいお知らせが!

日本放送協会さんがやってくれましたね。

なんと、






「錦織圭 デビスカップ 2015 カナダとのダブルス対戦結果!NHKから嬉しい発表!」の続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ 2015 カナダとの初戦結果!ダブルスにも出場か? [デビスカップ 2015]

デビスカップ1回戦カナダ戦の第1日目、2試合が行われましたね。

日本ファン、けっこういましたよね。
ラッパ吹き鳴らして頑張ってましたね。


それと気になったのが実況の「ポイント日本」って言い方。
違和感ありましたよね。

国と国との対戦だからそうなるうだろうけど、今までは「ポイント錦織圭」とか「ポイント圭」って、
言い方が普通でしたからね。

まぁ、当然の言い方なんだろうけど。



初日の2試合の結果は、

予想通り、

でしたね。


大方の人がそう思ってたでしょうね。





「錦織圭 デビスカップ 2015 カナダとの初戦結果!ダブルスにも出場か?」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ 2015 カナダ戦の対戦相手と対戦日程!試合の展望は? [デビスカップ 2015]

いよいよテニスのワールドカップ、デビスカップが始まりますね。
それにしても錦織圭、忙しいな~!


1回戦のカナダ戦、対戦カードと日程が決まりました。

1回戦の初戦は日本時間の7日(土)の朝7時からです。



初日に限りですがWOWOWが無料放送してくれますね。
念のため番組表で確認しときました。

しっかり無料って書いてあったので大丈夫です。



カナダの代表選手、けっこう手強そうですよね。
勝てるかな~!





「錦織圭 デビスカップ 2015 1回戦の対戦相手と対戦日程!試合の展望は?」の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 デビスカップ 2015 試合日程 放送 ドロー 大会経過報告! [デビスカップ 2015]


デビスカップ2015について、錦織圭をメインに情報をお届けします。
大会経過に伴い記事の更新を行います。



テニスのワールドカップと言われるデニスカップ
日本が所属しているのは最上位であるワールドグループです。

16カ国が1年に渡る期間でトーナメント方式により優勝を争い、
各回戦はシングルス4試合、ダブルス1試合が行われ3勝したチームが勝ち抜けとなります。



2014年の日本の成績は、1回戦をカナダと対戦し4-1で勝利、2回戦の準々決勝をチェコと対戦し、錦織圭が怪我で欠場した影響もあり0-5で敗戦しています。


2015年大会は日本は5度目の出場となり、過去最高位は昨年のベスト8です。(現行制度の1981年以降)



過去の優勝国

2014年     スイス 
2013年     チェコ    
2012年     チェコ  


大会名      男子テニス国別対抗戦 デビスカップ 2015

カテゴリ      ITF(国際テニス連盟)主催

開催地      1回戦 カナダ

日程       03.07-03.09 (日本時間)

優勝国      未定

優勝賞金     なし

獲得ポイント   625ポイント(1回戦から決勝まで全て2試合ずつ勝利しボーナスポイントを獲得)




日本対戦結果

日本は錦織圭が1日目と3日目のシングルス2試合に出場し、勝利を収めるが他の選手が惜敗を喫し、
5戦を2勝3敗で終わり1回戦敗退となりました。

日本は9月に行われるプレーオフで2016のワールドグループ枠をかけて試合を行います。


デビスカップ 2015 プレーオフ コロンビア戦!錦織圭は出場?

錦織圭 デビスカップ2015 プレーオフ!入れ替え戦はコロンビアと対戦!






「錦織圭 デビスカップ 2015 試合日程 放送 ドロー 大会経過報告!」の続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
デビスカップ 2015 ブログトップ
ひまわり証券でFXを